Light Novels

おお魔王、死んでしまうとは何事か 2

〜小役人、魔王復活の旅に出る〜

おお魔王、死んでしまうとは何事か 2巻 〜小役人、魔王復活の旅に出る〜 ∙ Hyped.jp

おお魔王、死んでしまうとは何事か 2巻

Now
July 1, 2022 12:00 AM
On Sale
You'll be notified by e-mail on the release date.
Last update
June 24, 2022 8:50 PM

Buy Online

Light Novels

おお魔王、死んでしまうとは何事か 2

〜小役人、魔王復活の旅に出る〜

人類と魔族の戦争に終止符を打つために、人類との講和を求めながらも殺害されてしまった〈魔王〉復活のための旅に出たクレトたちは、魔族領域を馬車で進んでいた。いくつもの戦いを経て、〈魔王〉の墓まであと少し。そこで〈勇者〉メルダに変化が訪れる。すぐに塞がるはずの傷が、塞がらなくなってしまったのだ。〈勇者〉の無敵を保証していた各種法術に綻びが出たことは、彼女が人類最強の戦士でなくなることに他ならない。その理由は、彼女が恋をして、心や体に変化が訪れてしまったから。「恋」か、それとも「強さ」か。歴戦の将との戦いの中で、クレトはある決断を下すことになる。恋もバトルも最高潮の異世界ロードファンタジー第二弾!

Collections

(1)

You can check more Hypes about おお魔王、死んでしまうとは何事か 2巻 〜小役人、魔王復活の旅に出る〜 and the newest releases in the following collections.

Comments

(0)
  • There is no comments yet. Let's be the first one!
Login or Register to post a comment.