ライトノベル

いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました 6

いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました 6巻 ∙ Hyped.jp

いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました 6巻

現在
2022年8月19日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年7月14日 17:44

ネットで購入

ライトノベル

いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました 6

・「小説家になろう」異世界転生・転移/ファンタジー部門 四半期第1位(※)の話題作、待望の第6巻! ・コミックス最新第?巻、絶賛発売中!! (※)2019年8月19日時点 ジギィナの森に「死者に再会できるダンジョン」がある。王都から戻ったシロウはそんな噂を耳にする。 折悪しく魔物の災禍から逃げてきた難民を受け入れることになったニノリッチの街は、押し寄せる冒険者と難民で空前の住宅不足。家の確保に悩むカレン町長を助けるため士郎は資金集めをすることに。 冒険者相手のカジノで資金を集め、さらに旅のドワーフ集団とママゴンの力を借りて住宅問題は一気に解決しそうだったが、今度は冒険者たちに「死者のダンジョン」の噂が広まってしまい――!? コミカライズも絶好調のハッピー異世界スローライフ、第6巻!!

コレクション

(1)

いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました 6巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。