ライトノベル

おい外れスキルだと思われていた《チートコード操作》化け物すぎるんだが4

おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 4巻 ∙ Hyped.jp

おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 4巻

現在
2022年7月29日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年5月13日 18:58

ネットで購入

ライトノベル

おい外れスキルだと思われていた《チートコード操作》化け物すぎるんだが4

レイファー王子の洗脳を解き、国家の危機を救ったアリオス。その功績が認められ、準元帥に任命されることに。そんな彼の初めての仕事は港町で不審者の調査だった。調べを進めるうちに、冒険者たちが大量の魔物に襲撃されているのを発見。その危機を救ったアリオスが魔物の発生源に向かうと、謎の剣士が現れる。剣士との一騎打ちで違和感を感じたアリオスが、その正体を探っていくと、国家転覆を狙う異世界人たちの存在が明らかとなる――。

コレクション

(1)

おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 4巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。