ライトノベル

「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった 3

「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった 3巻 ∙ Hyped.jp

「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった 3巻

現在
2021年12月20日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年10月11日 22:01

ネットで購入

ライトノベル

「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった 3

花よりバトルな脳筋少女が教師に華麗にジョブチェンジ(!?)する無自覚ハイスピード成り上がりファンタジー第3弾! 書き下ろし特典SS収録! 悪逆非道な生徒が蔓延り、存続の危機に立たされている「元」大陸屈指の名門校アリストピア。 そこへ準2級昇格を目指す冒険者リティが臨時教官として名門復活を託された。 名だたる教師たちが挫折したミッションに可憐で愛らしいだけの普通少女に務まるのだろうか? 当然、生徒たちは彼女を軽んじる。だがこの先生、全然「普通」じゃなかった! 生徒の反発なんてなんのその。その小さな体とまっすぐな本音で生徒の悩みへ全力アタック! 彼女の超ポジティブで褒めまくりの全肯定はやがて生徒たちの心を溶かしていく。来たる学園祭へクラスが一致団結する最中、唯一孤立し嫉妬に狂う最大の問題児バドリックは禁術すら行使せんと目論んでいて──。 花よりバトルな脳筋少女が教師に華麗にジョブチェンジ(!?)する無自覚ハイスピード成り上がりファンタジー第3弾!

コレクション

(1)

「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった 3巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。