ライトノベル

見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について 4

お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について 4巻 ∙ Hyped.jp

お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について 4巻

現在
2022年4月28日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年3月8日 20:26

ネットで購入

ライトノベル

見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について 4

「結婚しよう、愛理沙。絶対に君を幸せにする」 偽物から本物の婚約関係に変わった高瀬川由弦と雪城愛理沙。 今まで以上に関係を深めたい二人は、キスの練習をしたり、お花見デートをしたり、プールデートをしたり、と甘い時間を一緒に過ごす一方で、お互いの家柄や価値観の違いを目の当たりにした愛理沙は自分が由弦の婚約者に相応しくないのではと不安を募らせはじめる。 そんな二人の元に由弦の祖父から二泊三日の温泉旅行をプレゼントされ、一緒に行くことになるのだが……。 ニヤニヤ必至の焦れ焦れ甘々ラブコメディ、第四幕です。

コレクション

(1)

お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について 4巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。