ライトノベル

こんな可愛い許嫁がいるのに、他の子が好きなの? 2

こんな可愛い許嫁がいるのに、他の子が好きなの? 2巻 ∙ Hyped.jp

こんな可愛い許嫁がいるのに、他の子が好きなの? 2巻

現在
2022年4月8日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年2月22日 20:04

ネットで購入

ライトノベル

こんな可愛い許嫁がいるのに、他の子が好きなの? 2

先の一件で無事、クリスとの婚約を解消した幸太であったが――その先に待っていたのはさらなる混沌だった! 『同盟者』のポジションを利用し、公然とアプローチをかけてくる元許嫁・クリス。十年ぶりに現れて“幼稚園での約束”を果たすよう迫ってくる過去の許嫁・二愛。しかし他の何より幸太を悩ませていたのは、《婚約解消同盟》の次なるターゲット。またもや親同士の勝手な縁談が発覚した、元恋人にして現許嫁・氷雨との婚約解消で!? 才色兼備で高嶺の花。真の天才たる氷雨がこの平凡な学校に入学した本当の理由とは……? 幸太と再び恋人同士になるため、ハイスペック婚約者、氷雨の逆襲が始まる!

コレクション

(1)

こんな可愛い許嫁がいるのに、他の子が好きなの? 2巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。