ライトノベル

その門番、最強につき 3

〜追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する〜

その門番、最強につき 3巻 〜追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する〜 ∙ Hyped.jp

その門番、最強につき 3巻

現在
2021年9月30日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年9月19日 15:18

ネットで購入

ライトノベル

その門番、最強につき 3

〜追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する〜

国家転覆の危機を救った第五分隊が普段の日常業務にあたっていると、アルマという自身の名前以外の記憶を失った女騎士と遭遇する。行く当てもない彼女をひとまず第五分隊で預かることに。そんななか隣国のソーサラー王国がアスタロトに突如宣戦布告を告げる。攻め入ってきた隣国の兵士たちがアルマを見ると、皆一様に驚愕の顔に。アルマは一体何者なのか、そしてアルマの記憶が蘇るとともにセイラの隠された過去が明らかに――。「小説家になろう」発王道バトルファンタジー第3弾!

コレクション

(1)

その門番、最強につき 3巻 〜追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する〜に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。