ライトノベル

ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 2

幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました

ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 2巻 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました ∙ Hyped.jp

ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 2巻

現在
2022年3月1日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年1月27日 21:28

ネットで購入

ライトノベル

ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 2

幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました

水着や浴衣の恋人と過ごす夏は刺激がいっぱい。 幼馴染であることを隠して偽装カップルを演じる正市と十色。夏休みに入り、泊まり込みで友人と一緒に海の家で働く二人は、とあることから本当に恋人か疑われてしまう事態に!! ならばと恋人ムーブを強化することにした二人は、同じ部屋で寝泊まりしたり、水着や浴衣姿で二人きりになったり。幼馴染の安心感以上に恋人としてドキドキする夏を過ごすことになって―― ((これって本当にただの恋人ムーブだよね……)) 相性抜群な幼馴染で偽装カップルの、本物以上な純愛ラブコメ!!

コレクション

(1)

ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 2巻 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめましたに関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。