ライトノベル

まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください! 1

まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください! 1巻 ∙ Hyped.jp

まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください! 1巻

現在
2022年6月2日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年5月18日 17:41

ネットで購入

ライトノベル

まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください! 1

「処刑は明日の正午だ。ここで、これまでの人生を悔いるといい」 突然処刑を言い渡された私は気がついた。 自分がドハマリしていた乙女ゲーム『ゲーテンベルグの白百合と黒薔薇』の悪役令嬢フェルリナになっていることに! そして処刑を宣告したのは最推しキャラのアルフリートだということに! さらに思い出す。自分が全スチルを回収できていないことに……! 「私を裏庭に連れてって!! 今なら告白スチルを生で回収できるから!! お願い!! どうせ死ぬならスチルを生で拝ませてよぉぉ!!」 「裏庭にだけなら連れて行ってやる! わかったから少し黙れ!!」 イベントスチルの回収に執念を燃やすフェルリナの熱意は、処刑回避に繋がるのか!? もう遅くない、まだ間に合う!? ファンタジーラブ&コメディストーリー、スタート!

コレクション

(1)

まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください! 1巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。