ライトノベル

わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! 4

(※ムリじゃなかった!?)

わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! 4巻 (※ムリじゃなかった!?)  ∙ Hyped.jp

わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! 4巻

現在
2021年10月25日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年9月21日 12:08

ネットで購入

ライトノベル

わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! 4

(※ムリじゃなかった!?)

  • イラスト ∙ Hyped.jp
「じかんをくれませんか……?」 夏休み。わたしは紫陽花さんに告白されて、そう返事をした。 真唯と紫陽花さんからの好意にどう応えていいか悩み、わたしは追い詰められていく。 そんな時、とある事情で香穂ちゃんの趣味であるコスプレ&撮影を手伝うことに。 可愛い衣装を着て撮影されたり、香穂ちゃんお手製ASMRで自己肯定感がカンストしたり、打ち上げでラブホへ行ったり。 そんな慌ただしい日々の中で、悩みなんてどうでもよく――なるわけ、なくて。 真唯、紫陽花さん、紗月さん、そして香穂ちゃん。高校デビューしたおかげで出会えた"今"を胸に、わたしはわたしにしか出せない答えを叩きつける! 未来に繋がる、青春ガールラブコメ第4弾!

コレクション

(1)

わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ! 4巻 (※ムリじゃなかった!?) に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。