ライトノベル

アラフォーになった最強の英雄たち、再び戦場で無双する!! 1

アラフォーになった最強の英雄たち、再び戦場で無双する!! 1巻 ∙ Hyped.jp

アラフォーになった最強の英雄たち、再び戦場で無双する!! 1巻

現在
2022年3月19日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年2月18日 18:45

ネットで購入

ライトノベル

アラフォーになった最強の英雄たち、再び戦場で無双する!! 1

「新米オッサン冒険者」の岸馬きらく、最新作! 最終戦争「ティタノマキア」。死闘の末、人類は魔族を完全に滅ぼし勝利した。 それから二十五年。大戦で魔王ベルゼビュートを討伐した七人の英雄の一人アランはもう四十三歳。辺境の騎士団長として上役やや部下に「ロートル」「全盛期は過ぎた」などと言われながらも、平和な日々を過ごしていた。 しかし事態は急変する。滅んだはずの魔族軍が突如復活し、攻め込んできたのである。 抵抗むなしく倒されていく部下たち。責任を押し付け合うだけの貴族たち。 だから、アランは再び立ち上がった。今度こそ禍根を断ち次の世代に繋ぐために。 それに呼応して、再び集結するかつての戦友たち。 今、戦場に7つの伝説が帰還する!!

コレクション

(1)

アラフォーになった最強の英雄たち、再び戦場で無双する!! 1巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。