ライトノベル

アラフォーになった最強の英雄たち、再び戦場で無双する!! 3

アラフォーになった最強の英雄たち、再び戦場で無双する!! 3巻 ∙ Hyped.jp

アラフォーになった最強の英雄たち、再び戦場で無双する!! 3巻

現在
2022年10月19日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年9月24日 11:25

ネットで購入

ライトノベル

アラフォーになった最強の英雄たち、再び戦場で無双する!! 3

最強おっさん2人 vs ショタスライム&骨神魔の全力バトル、開演!! アラン・グレンジャー率いる「七英雄」と、『魔王』ベルゼビュートが送り込んだ「真・暗黒七星」との戦いは続く。 七英雄のひとり、「最強の遊び人」ケビンと「神魔」アトランティスとの戦いが始まった第五王国。 アトランティスが持つ無限の「再生」能力に、ケビンの苦戦は必至だったが――。 「スキルの数だけ誇ってるガキに負けやしないよ」 第五王国の王・ケビンの、百戦錬磨のスキルがついに開放される! 舞台は変わって第六王国では、冷静沈着な「歴代最強賢者」ノーマンと自在に魔術を操る「邪骨王」グレイブが激突する。 「年相応」の自重をかなぐり捨てたノーマンが見せる、驚愕の戦闘スタイルとは――!? コミカライズも絶好調のレジェンドバトルファンタジー、第3巻!

コレクション

(1)

アラフォーになった最強の英雄たち、再び戦場で無双する!! 3巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。