ライトノベル

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています 5

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています 5巻 ∙ Hyped.jp

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています 5巻

現在
2021年12月1日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年10月13日 10:21

ネットで購入

ライトノベル

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています 5

後輩・真由との“お試し交際”を経て、心の距離が近づいたように感じる梅雨の季節―― そんな俺と親友・彩華の前に、彼女たちの中学時代のバスケ部副将・戸張坂明美が現れる。 「仲良いねーほんと。君らやっぱ付き合ってんの?」 気安く冷やかす明美に、どこか塩対応な彩華。 バスケサークルのマネージャーとして馴染み始めた真由にも、なにやら関わりがあるようで……。 「過去を共有して、精算して。それで先に進めることもある。……私はそう信じる」 明かされたあのクリスマスに繋がる過去と因縁に、親友として、先輩として――今の俺にできることは。 ちょっと大人の青春ラブコメ、自覚と再出発の第五巻!

コレクション

(1)

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています 5巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。