ライトノベル

ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのボスをソロ討伐しようと思います 4

ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います 4巻 ∙ Hyped.jp

ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います 4巻

現在
2022年3月10日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年1月29日 19:31

ネットで購入

ライトノベル

ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのボスをソロ討伐しようと思います 4

四年に一度の「闘技大会」。その担当となった受付嬢には壮絶な地獄の業務が待ち受ける!! 当然のごとく担当になったアリナはカウンターで保管されていた優勝賞品……貴重で、高価で、普通の力ではまず壊せない(←ココ重要)「純遺物」 の像についつい八つ当たりしてしまう。 その結果――像の、首が、ポロリ!!!! 責任問題!? 高額賠償!? いやいや何より恐ろしいのは「純遺物を壊せる者がただの受付嬢であるはずない」という事実に気づかれてしまうこと!! かくなる上は接着剤で誤魔化せてる内に、アリナ自身が闘技大会へ出場して優勝賞品をゲットするしかない――!!

コレクション

(1)

ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います 4巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。