ライトノベル

クラス最安値で売られた俺は、実は最強パラメーター 4

クラス最安値で売られた俺は、実は最強パラメーター 4巻 ∙ Hyped.jp

クラス最安値で売られた俺は、実は最強パラメーター 4巻

現在
2022年8月17日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年6月24日 17:07

ネットで購入

ライトノベル

クラス最安値で売られた俺は、実は最強パラメーター 4

最安値の英雄は、ついに運命の邂逅を果たす! シリーズクライマックス! 「無双鉄騎団」の仲間たちとともに幾多の戦場を潜り抜けてきた少年・勇太。 彼らは鉱石採掘のために潜った「巨獣の巣」で、封印されていた最悪の大賢者が甦り、巨獣の封印を解こうとしていることを知る。巨獣復活を阻止するべく、行動を開始する勇太たち。しかし、彼らの前に立ちふさがったのは、勇太の元クラスメイトにして最愛の想い人・白雪結衣が属するエリシア帝国の調査隊だった! 激化する戦いの中、勇太が下した決断は……!? 「俺が一人で、あいつらを止める」 そして「クラス最安値」の英雄は、単身で大国を巻き込んだ最大級の戦争に突入する! 異世界メカバトルエンタメ、シリーズクライマックス!

コレクション

(1)

クラス最安値で売られた俺は、実は最強パラメーター 4巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。