ライトノベル

クールな女神様と一緒に住んだら、甘やかしすぎてポンコツにしてしまった件について 2

クールな女神様と一緒に住んだら、甘やかしすぎてポンコツにしてしまった件について 2巻 ∙ Hyped.jp

クールな女神様と一緒に住んだら、甘やかしすぎてポンコツにしてしまった件について 2巻

現在
2022年9月30日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年9月24日 11:53

ネットで購入

ライトノベル

クールな女神様と一緒に住んだら、甘やかしすぎてポンコツにしてしまった件について 2

観覧車デートで女神様の甘えが限界突破! 突如始まった同棲生活を続けるうちに、晴人に素直に甘えるようになった「氷の女神」こと玲衣。 晴人に衝撃の事実を明かした幼馴染の夏帆。 晴人を巡る二人の少女との関係性は、帰国した晴人の従姉・雨音の介入により急展開を迎える! そして晴人に想いを打ち明けベタ甘になった玲衣のアプローチは、水族館デートや観覧車デートでますます加速して―― 「晴人くんが抱きしめてくれれば、もっと安心できると思う」 クールな女神様がさらにベタ甘ポンコツになる第2巻!

コレクション

(1)

クールな女神様と一緒に住んだら、甘やかしすぎてポンコツにしてしまった件について 2巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。