ライトノベル

スキル『日常動作』は最強です 2

〜ゴミスキルとバカにされましたが、実は超万能でした〜

スキル『日常動作』は最強です 2巻 〜ゴミスキルとバカにされましたが、実は超万能でした〜 ∙ Hyped.jp

スキル『日常動作』は最強です 2巻

現在
2021年10月22日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年10月15日 10:36

ネットで購入

ライトノベル

スキル『日常動作』は最強です 2

〜ゴミスキルとバカにされましたが、実は超万能でした〜

役立たず扱いされ村を追い出された少年レクス。王都で親切な貴族フィアに拾ってもらった彼は、魔法学園入学の資金を稼ぐため、日常のどんな動きでもスキルになる謎能力『日常動作』を頼りに冒険者を始めることになる。数ヶ月後、資金を貯め試験を突破したレクスは魔法学園に入学した。錬金術の授業では超レアアイテムを錬成し、魔法薬学の授業では伝説の秘薬を生み出すなど、スキルを活かし大活躍! ひょんなことから王女殿下とも友人になり、順風満帆な学園生活を送る。しかしその裏で、フィアが魔物の討伐任務に向かったまま戻ってこない緊急事態が発生。助けに向かうレクスだったが、待っていたのは古より伝わる最凶最悪の魔獣で――!?

コレクション

(1)

スキル『日常動作』は最強です 2巻 〜ゴミスキルとバカにされましたが、実は超万能でした〜に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。