ライトノベル

パパJKの弱みを握ったので、犬の散歩をお願いしてみた2

パパ活JKの弱みを握ったので、犬の散歩をお願いしてみた。 2巻 ∙ Hyped.jp

パパ活JKの弱みを握ったので、犬の散歩をお願いしてみた。 2巻

現在
2021年12月17日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年10月8日 22:10

ネットで購入

ライトノベル

パパJKの弱みを握ったので、犬の散歩をお願いしてみた2

日菜子さん、実はヤバいJKだったんです! お疲れサラリーマンである梶野の家に入り浸る、ギャルなJK香月乃亜。お隣さんでもある彼女は、毎日梶野の匂いを嗅ぐことに夢中だ。 彼女が慕っている大人はもうひとり。花野日菜子――梶野の会社の後輩で、24歳の美人OL。仕事のデキる優秀なデザイナーで、人望も厚い。そして乃亜の恋のライバルでもある。 一見完璧に見える彼女だが、決して他人には明かさない、黒歴史を抱えていた。 彼女の過去のあだ名は「ヒナミチ」。赤く染めた髪を振り回し、毎日アロハシャツで学校に登校する不良だったのである!!

コレクション

(1)

パパ活JKの弱みを握ったので、犬の散歩をお願いしてみた。 2巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。