ライトノベル

ラピスリライツ 魔女たちのアルバム 2

supernova編

ラピスリライツ 魔女たちのアルバム 2巻 supernova編 ∙ Hyped.jp

ラピスリライツ 魔女たちのアルバム 2巻

現在
2022年2月25日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年10月21日 10:52

ネットで購入

ライトノベル

ラピスリライツ 魔女たちのアルバム 2

supernova編

魔女。それは、光。人々の脅威となる魔獣を浄化する存在。 そして希望の歌を届ける存在。 魔法学校の選抜クラスで、国内トップの人気を集める三人の少女たち、supernova。伝説のユニット「Ray」を目標に、共に学び、競い合い、ときには遊び、そしてケンカもした充実の一年を、彼女たちは振り返ることになり――。 「このころは思わなかったな。二人が私にとって、最高の悪友になるなんて」 「魔法」×「アイドル」をテーマにしたメディアミックスプロジェクト、「ラピスリライツ」の公式ノベライズ第二弾。supernovaの結成から人気ユニットへと駆け上がるまでの軌跡を描いたパラレルストーリーが登場!

コレクション

(1)

ラピスリライツ 魔女たちのアルバム 2巻 supernova編に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。