ライトノベル

ラブコメ漫画の世界に入ってしまったので、主人公とくっつかないヒロインを全力で幸せにする 2

ラブコメ漫画の世界に入ってしまったので、主人公とくっつかないヒロインを全力で幸せにする 2巻 ∙ Hyped.jp

ラブコメ漫画の世界に入ってしまったので、主人公とくっつかないヒロインを全力で幸せにする 2巻

現在
2022年7月1日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年4月27日 22:36

ネットで購入

ライトノベル

ラブコメ漫画の世界に入ってしまったので、主人公とくっつかないヒロインを全力で幸せにする 2

大人気ラブコメ漫画『おじょじゃま』の中に入りこんだ俺は、推しヒロインの聖ちゃんへの猛アピールの末、晴れて付き合うことに! 登下校や休み時間はいつも一緒で、放課後には球技大会に向けて、二人っきりでスポーツセンターでデート。 一緒に頑張った練習の甲斐もあり、本番でも大活躍。お互いの想いは一層深まっていき――。 「なあ司。私に頑張ったご褒美をくれないか……?」 推しとの夢のような関係に、さらなる進展の予感!! 自分だけのメインヒロインとの、オリジナルストーリーを描く漫画転生ラブコメ第2弾! もっと推しを幸せにしてやる!!

コレクション

(1)

ラブコメ漫画の世界に入ってしまったので、主人公とくっつかないヒロインを全力で幸せにする 2巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。