ライトノベル

ワールドティーチャー 異世界式教育エージェント 15

ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 15巻 ∙ Hyped.jp

ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 15巻

現在
2021年9月24日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年9月10日 21:53

ネットで購入

ライトノベル

ワールドティーチャー 異世界式教育エージェント 15

師と弟子は真なる“共闘”に至る。シリウスや“剛剣”らの活躍によって、押し寄せる魔物の大軍を退けることに成功。だが、それは一時的なものに過ぎなかった。無限とも言える魔大陸からの魔物たちの攻撃を凌ぎ切ることは難しいと判断したシリウスたちは、前線基地は放棄し、王都での迎撃により決着をつけることを選択する。 そして、遂に火蓋が切られた総力戦。長い旅の中で心身ともに立派に成長したシリウスの弟子たちは、その武勇や知略で以て八面六臂の活躍を見せる。それを頼もしく見守るシリウスもまた己の持てる能力を全て解放し、戦いに臨もうとしていた――。異世界式教育ミッション、クライマックスの第15幕。

コレクション

(1)

ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 15巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。