ライトノベル

一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、ヒーラーとして楽しく生きる 3

一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる 3巻 ∙ Hyped.jp

一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる 3巻

現在
2022年7月14日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年6月24日 13:08

ネットで購入

ライトノベル

一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、ヒーラーとして楽しく生きる 3

治療院を狙うは魔性の美女!? コミカライズも絶好調! コミックス第1巻は8月15日頃発売! 王立治療院での騒動も終え、再び貧民街での日常に戻ってきたゼノス。 治療院の存在によって貧民街の治安は改善されつつあったが、そのために地下ギルドとの均衡が崩れ始めてしまっていた。 どこか不穏な気配が漂う中、ある日治療院に行き倒れていた女性が運ばれてくる。 「リズ姉、か?」「まさか……あのゼノスちゃん?」 その女性、リズとゼノスは同じ孤児院で過ごしていた知り合いだった。 予期せぬ再会に二人は旧交を温めるのだが―― 「必ず支配してあげるわ、貧民街の支配者」 リズの目的はゼノスの篭絡だった……!? 貧民街に蠢く闇の存在に、裏で勃発する女の争い。 治療院を取り巻く因縁はやがて収束し、かつての思い出の場所へと繋がっていき―― 「小説家になろう」発、大人気闇医者ファンタジー第3弾!

コレクション

(1)

一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる 3巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。