ライトノベル

三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様 1

三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様 1巻 ∙ Hyped.jp

三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様 1巻

現在
2022年1月8日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年10月13日 21:59

ネットで購入

ライトノベル

三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様 1

伯爵家の娘リーシャは後妻の母娘に虐げられていたが、そんなリーシャに結婚の話が届く。 相手は、イケメン堅物仕事人間のリンドベルド公爵。 周囲からの結婚の打診がうるさかった公爵は、お互いの私生活に口を出さない、仮面夫婦になってくれるような令嬢を探していた。 そんな条件に当てはまったリーシャは、結婚に際して1つの条件を提示する。 「三食昼寝付きなおかつ最低限の生活を提供してくれるのなら結婚します」 実家の仕事などを全て行っていたリーシャは、常に忙しく寝不足続きだったのだ。 この忙しさから解放されると喜んだリーシャだが、リンドベルド侯爵邸では予期せぬことが―― 三食昼寝付き生活を目指す公爵夫人の奮闘記がはじまる!

コレクション

(1)

三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様 1巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。