ライトノベル

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 7

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 7巻 ∙ Hyped.jp

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 7巻

現在
2022年7月29日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年6月24日 18:36

ネットで購入

ライトノベル

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 7

世界宗教の「教皇」に成りすました魔族を葬ったルーグは英雄として讃えられていた。 一方、自らが魔王となる事を目論む蛇魔族のミーナは【生命の実】生成の為、ノイシュ・ゲフィスの嫉妬心を利用し領民達の大虐殺を命じる。 「民殺しの罪は命でも贖えません、あの子を殺してください」 この未曾有の危機を阻止する為、ローマルング公爵家はルーグに友であるノイシュの暗殺を依頼するのだが!? 「暗殺貴族トウアハーデの誇りにかけて、国の病巣を切除しよう。容赦も、慈悲も、郷愁もない――ただ、殺す」 ルーグは勇者と共に、人類の敵となったノイシュの暗殺計画に動き出す!

コレクション

(1)

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 7巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。