ライトノベル

会話もしない連れ子の妹が、長年一緒にバカやってきたネトゲのフレだった 2

会話もしない連れ子の妹が、長年一緒にバカやってきたネトゲのフレだった 2巻 ∙ Hyped.jp

会話もしない連れ子の妹が、長年一緒にバカやってきたネトゲのフレだった 2巻

現在
2021年12月23日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年11月17日 10:09

ネットで購入

ライトノベル

会話もしない連れ子の妹が、長年一緒にバカやってきたネトゲのフレだった 2

義妹の平折と一つ屋根の下で暮らしている昴。 そんな平折がネトゲ上での大親友であったことがわかり、二人の距離は急速に縮まっている。 それまで地味で大人しかった平折も“変わりたい"と、学園のマドンナ・南条凛の協力を得て美少女へと大変身を遂げた。 嬉しい反面で平折を意識することも増えてきた昴だが、その一方で凛との仲も徐々に深まりつつあった。 絶妙なバランスの三角関係で保たれている三人だけど……。 「私が彼女になってあげよっか?」――ひょんなことから再会した、今をときめく高校生モデル・有瀬陽乃が現れて!? 昴が忘れていた過去、平折が抱える問題、陽乃の登場により様々なことが明らかになり――。 青春真っ盛りの男子高校生がおくる、ほのぼのラブコメ第2弾!

コレクション

(1)

会話もしない連れ子の妹が、長年一緒にバカやってきたネトゲのフレだった 2巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。