ライトノベル

信長転生 1

〜どうやら最強らしいので、乱世を終わらせることにした〜

信長転生 1巻 〜どうやら最強らしいので、乱世を終わらせることにした〜 ∙ Hyped.jp

信長転生 1巻

現在
2021年11月15日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年10月1日 15:17

ネットで購入

ライトノベル

信長転生 1

〜どうやら最強らしいので、乱世を終わらせることにした〜

  • イラスト ∙ Hyped.jp
  • イラスト ∙ Hyped.jp
「ムカつくから死ね! 」 転移直後に翔が斬り捨てた人物は、あの有名な――織田信長だった ! ? 人生で百万人の美女を抱くことを目標にする普通の高校生・結城翔は、 事故で命を落としたときに出会った女神アマテラスに戦国時代へ行って織田信長になってほしいと頼まれた。 信長に成り代われれば、美女だって抱き放題。 更に追加でアマテラスも抱けるという条件で承諾した翔は、 転移早々少女が襲われそうになっている場面に遭遇。 それを即、叩き斬ってしまったのだが―― ! ? 「……まあ別に問題ねえか 」 冒頭3ページで信長死亡。 見事成り代わった翔が、 ひたすら美女を抱いて天下を目指す、 愉快で波乱万丈の戦国無双ストーリー、開幕 ! !

おすすめ記事

(1)

コレクション

(1)

信長転生 1巻 〜どうやら最強らしいので、乱世を終わらせることにした〜に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。