ライトノベル

俺にはこの暗がりが心地よかった 1

-絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中-

俺にはこの暗がりが心地よかった 1巻 -絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中- ∙ Hyped.jp

俺にはこの暗がりが心地よかった 1巻

現在
2021年9月15日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年9月13日 17:39

ネットで購入

ライトノベル

俺にはこの暗がりが心地よかった 1

-絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中-

「――私が選んだ“1000人"に、異世界へ行ってもらう」 全世界のディスプレイに突如現れた神の言葉により、その騒乱は始まった。 黒瀬ヒカルの幼馴染み・相馬ナナミも異世界への転移者に選ばれた一人。 だが、異世界に転移する当日、ナナミは何者かに殺害されてしまう。 同時にヒカルもまた、そこで命を絶たれた。 ……しかし。 ナナミとともに殺されたはずのヒカルは死んでおらず、 一人、彼女が行くはずだった異世界に転移していた。 何の準備もなく転移させられたヒカルは、すぐに死の危機に直面する。 さらに、そんな彼の異世界での一挙手一投足は、 神の手によって、全て元の世界で「配信」されていた――。 死と隣り合わせの異世界転移。 加えてヒカルには、元の世界におけるナナミ殺しの嫌疑もかけられていた。 配信に寄せられる、悪辣なコメント、メッセージ。 それでもヒカルは、異世界で窮地に陥った剣士の少女リフレイアを救い、 双子の姉妹も、元の世界で一人奮闘する兄を支えるために立ち上がる!! これは、死に臨み、視聴者たちの視線に翻弄されながらも、 やがて前を向いて歩き出す、精霊に愛された少年の物語。

コレクション

(1)

俺にはこの暗がりが心地よかった 1巻 -絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中-に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。