ライトノベル

カノ先生は、ちょっぴりエッチな家庭訪問できみとの愛を育みたい3

元カノ先生は、ちょっぴりエッチな家庭訪問できみとの愛を育みたい。 3巻 ∙ Hyped.jp

元カノ先生は、ちょっぴりエッチな家庭訪問できみとの愛を育みたい。 3巻

現在
2022年3月1日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年1月27日 21:13

ネットで購入

ライトノベル

カノ先生は、ちょっぴりエッチな家庭訪問できみとの愛を育みたい3

元カノ先生との受験勉強がスタート! えちえち甘々講義が透真を待つ! ! 夏休みに入り、虹野透真は公務員を目指して勉強をスタート。 透真の元カノにして同じ学校の先生である赤峰朱里と白沢琥珀は透真のサポートを熱心に申し出るが、「サポート」の中身は2人によるえちえち誘惑合戦だった。 さらに、同級生のギャルJK・白沢真白に旅行に誘われた透真だが、福引で旅行券を引き当てた朱里からも温泉旅行に誘われて――! ? ますますヒートアップする元カノ先生たちとのえちえち甘々ラブコメ、同級生も正式参戦の第3巻! !

コレクション

(1)

元カノ先生は、ちょっぴりエッチな家庭訪問できみとの愛を育みたい。 3巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。