ライトノベル

ギルド職員、孤児院を開く 1

スキル【覚醒鑑定】で生徒たちの才能開花、ついでに自分もレベルアップ!?

元ギルド職員、孤児院を開く 1巻 スキル【覚醒鑑定】で生徒たちの才能開花、ついでに自分もレベルアップ!? ∙ Hyped.jp

元ギルド職員、孤児院を開く 1巻

現在
2022年3月3日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年2月25日 23:49

ネットで購入

ライトノベル

ギルド職員、孤児院を開く 1

スキル【覚醒鑑定】で生徒たちの才能開花、ついでに自分もレベルアップ!?

真面目が取り柄のギルド職員イストは、「レベルが低い」という理由で職を失い、縁あって孤児院の先生となる。 そして、対象者の隠れたスキルを解放させる【覚醒鑑定】で生徒の才能を伸ばし、導いていこうと決意するのだが……なんと解放したスキルは自身にコピー可能だった。 生徒を守るため、借り物スキルでピンチを乗り越えるたびレベルアップ! 才能あふれる生徒たちに背中を押され、最強の冒険者への道を歩み始める。 追放から始まる元ギルド職員の孤児院再建&不本意成り上がり冒険譚、はじまります! 本作は、第6回カクヨムweb小説コンテストの異世界ファンタジー部門特別賞受賞作です。

コレクション

(1)

元ギルド職員、孤児院を開く 1巻 スキル【覚醒鑑定】で生徒たちの才能開花、ついでに自分もレベルアップ!?に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。