ライトノベル

元英雄で、今はヒモ 2

〜最強の勇者がブラック人類から離脱してホワイト魔王軍で幸せになる話〜

元英雄で、今はヒモ 2巻 〜最強の勇者がブラック人類から離脱してホワイト魔王軍で幸せになる話〜 ∙ Hyped.jp

元英雄で、今はヒモ 2巻

現在
2021年9月22日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年9月15日 17:44

ネットで購入

ライトノベル

元英雄で、今はヒモ 2

〜最強の勇者がブラック人類から離脱してホワイト魔王軍で幸せになる話〜

個性的なお姉さん、増えました。 魔王軍のヒモとしての生活にも慣れ、勇者レインは充実した毎日を過ごしていた。 キャンプやパジャマパーティー、海水浴、エレノアとの2人きりのデート。 人類を守るため、英雄として必死に戦っていた頃では考えられないほどに、穏やかな日常。 しかし、あらたな7人組も加わり、トラブルに次ぐトラブルが発生する。極めつけには、聖剣ミカが美少女の姿に変身してしまい……!? 勇者のことが大好きな魔王軍のお姉さんたちと送る、異世界系ヒモライフ第二弾!

コレクション

(1)

元英雄で、今はヒモ 2巻 〜最強の勇者がブラック人類から離脱してホワイト魔王軍で幸せになる話〜に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。