ライトノベル

元英雄で、今はヒモ 3

〜最強の勇者がブラック人類から離脱してホワイト魔王軍で幸せになる話〜

元英雄で、今はヒモ 3巻 〜最強の勇者がブラック人類から離脱してホワイト魔王軍で幸せになる話〜 ∙ Hyped.jp

元英雄で、今はヒモ 3巻

現在
2022年3月22日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年1月27日 21:35

ネットで購入

ライトノベル

元英雄で、今はヒモ 3

〜最強の勇者がブラック人類から離脱してホワイト魔王軍で幸せになる話〜

“神”の召喚に対抗するため、レインたちは戦闘の準備を整える。そして、人類の危機のため英雄たちとも協力関係を結ぶことに。すると、賢者、魔弾、聖女が突然押し掛けてきてーー! 魔王軍のヒモは、永遠に不滅です! 魔族たちが企む“神”の召喚に対抗するため、レインたちは戦闘の準備を整える。さすがに今回ばかりは、エレノアたちと遊ぶ暇はないだろう……。と思われたが、さすがは万全なホワイト体制の魔王軍。リフレッシュのため、レインたちには十分な休養の時間を与えられた。七人組の計らいもあり、雪遊びに温泉、パーティー、カジノなどを楽しむレイン。さらに、人類の危機のため英雄たちとも協力関係を結ぶことに。すると、賢者、魔弾、聖女が突然押し掛けてきてーー!?

コレクション

(1)

元英雄で、今はヒモ 3巻 〜最強の勇者がブラック人類から離脱してホワイト魔王軍で幸せになる話〜に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。