ライトノベル

全自動魔法【オートマジック】のコスパ無双 「成長スピードが超遅い」と追放されたが、放置しても経験値が集まるみたいです 1

全自動魔法【オート・マジック】のコスパ無双 「成長スピードが超遅い」と追放されたが、放置しても経験値が集まるみたいです 1巻 ∙ Hyped.jp

全自動魔法【オート・マジック】のコスパ無双 「成長スピードが超遅い」と追放されたが、放置しても経験値が集まるみたいです 1巻

現在
2021年11月5日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年10月13日 21:57

ネットで購入

ライトノベル

全自動魔法【オートマジック】のコスパ無双 「成長スピードが超遅い」と追放されたが、放置しても経験値が集まるみたいです 1

自分に適性のあるスキルを得る儀式で、アルトは魔法に対する適性を得られず、父親に役立たずの烙印を押されて家を追放されてしまう。 雑用係としてギルドで働き、その日暮らしが精一杯な稼ぎしか得られないアルトは悲嘆に暮れていたが、試しに使ってみた魔法がきっかけでアルトの中に秘められていたユニークスキル「オート・マジック」が覚醒する。アルト自身が意識せずとも自動で魔法を行使するスキルのおかげで、みるみる溜まっていく経験値! あっという間に最強レベルの魔法を習得していく。 そしてその能力はローレンス王国の王女の目に留まり、ここからアルトの成り上がり人生が始まる――!!

コレクション

(1)

全自動魔法【オート・マジック】のコスパ無双 「成長スピードが超遅い」と追放されたが、放置しても経験値が集まるみたいです 1巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。