ライトノベル

公務員中田忍の悪徳 3

公務員、中田忍の悪徳 3巻 ∙ Hyped.jp

公務員、中田忍の悪徳 3巻

現在
2022年4月19日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年3月10日 19:00

ネットで購入

ライトノベル

公務員中田忍の悪徳 3

俺は二人目の異世界エルフを見殺しにする。 年の瀬も押し迫るころ――。壁、電柱、道路、市内のそこここに魔法陣のような謎の紋様が落書きされる奇妙な事件が頻発していた。そしてその落書きは、アリエルが忍たちに描いてみせた紋様と酷似していた。SNSによって伝播していく魔法陣の画像の出現時期と、アリエルの来訪時期がほぼ一致することから、忍たちは“二人目の異世界エルフ”の存在を推測。だが、我らが中田忍は、「俺は、二人目の異世界エルフを保護するつもりはない」と、二人目の異世界エルフを見殺しにすることを宣言する。自分たちがこの件に深入りし目立った行動を起こすことで、アリエルの存在までもが脅かされる可能性を危惧したのだが……。――12月30日。落書き騒動がついに全国ニュースへ取り上げられてしまったため、行政の手抜きを糾弾されないよう、市長の一声で区民の防犯パトロールに区役所職員も参加することになる。私人でなく公務員として“魔法陣事件”に干渉する権利を得た忍は、真相を探るべく動き始める。“二人目の異世界エルフ”が巻き起こす、新たな騒動。激情と勝負の第三幕!

コレクション

(1)

公務員、中田忍の悪徳 3巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。