ライトノベル

冰剣の魔術師が世界を統べる 6

世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する

冰剣の魔術師が世界を統べる 6巻 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する ∙ Hyped.jp

冰剣の魔術師が世界を統べる 6巻

現在
2022年10月3日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年9月24日 11:42

ネットで購入

ライトノベル

冰剣の魔術師が世界を統べる 6

世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する

冬休み。今年の聖歌祭のパーティーは、エルフの国で行われる。 しかしエリサの様子がおかしい。なんと彼女はエルフの王族だったのだ! 婚約者を紹介された彼女は、思わずレイの腕を掴んで―― 「この人が、私の恋人です……っ!」 こうして二人は恋人のふりをすることになる。 そして始まる偽の恋人生活。 だがその裏には、エルフの国を揺るがす陰謀が蠢いていた。 さらに敵は、レイの――冰剣の魔術師の、真の意味にも迫り……!? 抱えてきた自分の弱さ。それは変わる。決して消えない強い光に。 眠っていた自分の強さ。それは目覚める。大切な人を守るために――。 TVアニメ化&コミックも好評の王道学園ファンタジー待望の最新刊!

コレクション

(1)

冰剣の魔術師が世界を統べる 6巻 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学するに関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。