ライトノベル

剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした5

剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。 5巻 ∙ Hyped.jp

剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。 5巻

現在
2022年5月28日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年3月17日 18:19

ネットで購入

ライトノベル

剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした5

育ての親であった院長夫妻を攫われてしまった、フリック。ヴィーゴを追い、王都へ向かう途中の村で戒厳令が敷かれ、城門が閉じていることを知る。なんとか王都へ潜入できたフリック達は院長夫妻の救出とヴィーゴの計画を止めるため、ノエリアの実家で策を練ることに。一方、アルフィーネも逃げられたヴィーゴを追い王都へ向かい院長夫妻の救出のため、行動していた―― ついに再会するフィーンとアルフィーネの関係や、そして今回の大事件の後、フリック、ノエリア、アルフィーネの関係はどうなるのか!? 「小説家になろう」発、辺境冒険ファンタジー完結!

コレクション

(1)

剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。 5巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。