ライトノベル

劣等眼の転生魔術師 6

〜虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く〜

劣等眼の転生魔術師 6巻 〜虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く〜 ∙ Hyped.jp

劣等眼の転生魔術師 6巻

現在
2021年12月23日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年11月17日 10:17

ネットで購入

ライトノベル

劣等眼の転生魔術師 6

〜虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く〜

かつて最強とされたアベルの瞳が、200年の時を経て『劣等眼』として不当に蔑まれる世界――。 アベルは倒産予定の書店から希少な魔道書をまとめて購入するべく、テッドとノエルを連れて怪しげなクエストをあえて受けることに。 クエストの対価として手に入れたのは――ガラクタの魔導具!? アベルは付与魔術を施して壊れかけの魔導具を修理・改造し、転売することに成功。大金を得るのだった。 学園祭が近づいて日常生活が盛り上がりを見せるなか、アベルのクロノス勧誘に失敗したエマーソンは、不穏な企みから魔族と手を組むことに…!? 大人気御礼! 王道の学園無双魔術ファンタジー待望の第6弾!

コレクション

(1)

劣等眼の転生魔術師 6巻 〜虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く〜に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。