ライトノベル

十年目帰還を諦めた転移者はいまさら主人公になる 3

十年目、帰還を諦めた転移者はいまさら主人公になる 3巻 ∙ Hyped.jp

十年目、帰還を諦めた転移者はいまさら主人公になる 3巻

現在
2022年2月25日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年1月15日 13:17

ネットで購入

ライトノベル

十年目帰還を諦めた転移者はいまさら主人公になる 3

突如異世界へ転移した日本人・トールは、気づけば九年の月日を過ごしていた。 彼は麗しき美貌と聡明さを持つワケあり双子・ユーフィとメーリィと出会い、彼女たちと共に気ままな旅をしながら、訪れた先で様々な大波乱を巻き起こす日々をおくっていた。 次なる旅先として、吸血鬼の隠れ里フラウハラウへ向かった三人は、吸血鬼の始祖から危険な旧文明の遺跡攻略と、太陽聖協会の創始者が書いたとされる始経典の回収を依頼される。 しかしトールたちは経典を巡って勇者パーティーと争奪戦になり、トールと同じソロBランクにして序列十九位「百里通しのファライ」と決闘をすることになってしまう。 さらには諦めていた地球への帰還方法と、世界の危機に直面したトールの選択とは――! 「転移して十年目に、世界を救う大仕事か……。――主人公にでもなった気分だ」 赤雷を駆使する最強冒険者と頭脳明晰な美人双子の気ままな冒険譚、これにて大団円!!

コレクション

(1)

十年目、帰還を諦めた転移者はいまさら主人公になる 3巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。