ライトノベル

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう 3

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう 3巻 ∙ Hyped.jp

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう 3巻

現在
2022年8月30日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年7月14日 17:56

ネットで購入

ライトノベル

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう 3

『求くんってさ、朱莉のこと好きでしょ』みのりにつっこまれ、求はしどろもどろになりながらもついに自分の気持ちと向き合った。8月の末、500円返済という名目ではじまった求と朱莉の同棲生活も終わりがみえてきてしまっている。そんな夏の終わり、せっかくなので二人で花火大会を見に行くことにする。そして求は、花火大会の日に向けて、決心をする――。ひと夏のワンルームドキドキ 同棲生活、決意の第3弾!!

コレクション

(1)

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう 3巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。