ライトノベル

友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする1

友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする。 1巻 ∙ Hyped.jp

友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする。 1巻

現在
2022年2月10日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年1月14日 21:13

ネットで購入

ライトノベル

友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする1

「青春=彼女を作ること? 青春ってなにも、それがすべてじゃないだろ」 恋にトラウマを持つ青年、古賀純也は、彼女をつくって恋愛するよりも友達とバカ騒ぎして友情を育むことこそが、真の青春だと思っていた。 男女の仲良しグループでも、綺麗な星空や、休憩に入ったファミレスで朝まで駄弁べっていることこそが、青春であるべきだと。 けれど、友情で結ばれた彼女彼らのなかにもお互いへの恋心がくすぶっていて、それは会話する度、触れ合う度、確実なものへと変わっていく――。 そう、人との関わりに飢えていた君と俺は、他のみんなには言えない恋をしていた。 これは、友情と恋心が交差する、まっすぐな気持ちと歪んだ想いをつづった青春恋愛劇。

コレクション

(1)

友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする。 1巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。