ライトノベル

変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ 3

変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ 3巻 ∙ Hyped.jp

変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ 3巻

現在
2021年9月15日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年9月13日 17:44

ネットで購入

ライトノベル

変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ 3

スキルを使って畑を開墾! 勇者と一緒に目指せ! 夢の大収穫!! 楽しい仲間たちとのんびり仲よくスローライフ!! 料理が得意なイジェも仲間になって、 日に日に進む新大陸開拓! テオも持ち前のスキルで食料保存庫を作ったり、 家に水道を整備したりと、相変わらずの大活躍。 さらにヒッポリアスたちと一緒に畑を開墾したものの、 耕したばかりの畑を荒らされてしまい――!? 「……あ、テオさん。えへへ。やっと会えた」 犯人を探す途中、テオは以前一緒に魔王を倒した 勇者の少女ジゼラと再会。 傷ついたキマイラを助けると、 ジゼラを連れてきた旧友の飛竜とともに、 そろって拠点に向かうことに……!! 【鑑定スキル】で残留物から犯人の正体を探り、 【製作スキル】で拠点のインフラを一気に整え、 【テイムスキル】でキマイラとまで疎通する! チート級なテオドールともふもふたちとの辺境快適スローライフ、 勇者にキマイラの親子も仲間になって、さらに楽しい毎日!!

コレクション

(1)

変な竜と元勇者パーティー雑用係、新大陸でのんびりスローライフ 3巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。