ライトノベル

天才幼女錬金術師に転生したら、冷酷侯爵様が溺愛パパにチェンジしました! 2

天才幼女錬金術師に転生したら、冷酷侯爵様が溺愛パパにチェンジしました! 2巻 ∙ Hyped.jp

天才幼女錬金術師に転生したら、冷酷侯爵様が溺愛パパにチェンジしました! 2巻

現在
2022年4月28日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年4月1日 17:29

ネットで購入

ライトノベル

天才幼女錬金術師に転生したら、冷酷侯爵様が溺愛パパにチェンジしました! 2

不遇な人生を歩むはずが、才能が開花し天才錬金術師として活躍するミリエラ。冷酷だったパパは過保護なまでにミリエラを溺愛し、親子の絆は深まるばかり。テントやGPSなど便利な魔道具を開発し名を轟かせるミリエラは、ある日王妃のために「ホットカーラー」を作ることに! 試行錯誤していると「炎の精霊」の声が聞こえてきて新たに契約することになり…!? パパの過保護も加速中! 可愛さチート級な愛され幼女の、ほのぼの錬金術ライフ第2弾!

コレクション

(1)

天才幼女錬金術師に転生したら、冷酷侯爵様が溺愛パパにチェンジしました! 2巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。