ライトノベル

天才最弱魔物使いは帰還したい 2

〜最強の従者と引き離されて、見知らぬ地に飛ばされました〜

天才最弱魔物使いは帰還したい 2巻 〜最強の従者と引き離されて、見知らぬ地に飛ばされました〜 ∙ Hyped.jp

天才最弱魔物使いは帰還したい 2巻

現在
2021年12月2日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年11月30日 11:10

ネットで購入

ライトノベル

天才最弱魔物使いは帰還したい 2

〜最強の従者と引き離されて、見知らぬ地に飛ばされました〜

「元素精霊種《エレメンタル》のスレイブが欲しいなあ」 「……浮気? そういう態度はよくない」 僕――魔物使いであるフィル・ガーデンは、この街に蔓延る問題を解決するため、ダンジョン【黒鉄の墓標】に向かった。 今回、アリスたち最強の従者とは別行動。 危険があれば、臨時で組んだパーティメンバーであるハーフエルフや精霊種の彼女たちに守ってもらうのだ。 そして案の定、ダンジョンの奥深くでクリーナーの王クリーナーロードが現れる――! 僕は、襲い掛かってくる王に笑みを浮かべ、右手を伸ばして言った。 「僕の従者《スレイブ》になれ。広い世界を見せてあげるよ」 多くの《機械魔術師》が消息を絶つ禁忌のダンジョン。 その奥に潜むのは、SSS等級以上のランクを持つ"L等級"モンスターで……!? 脆弱すぎる身体と、優れた弁舌を持つフィル・ガーデンの『魔物使いの神話』、第2巻!!

コレクション

(1)

天才最弱魔物使いは帰還したい 2巻 〜最強の従者と引き離されて、見知らぬ地に飛ばされました〜に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。