ライトノベル

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落と百合の 4

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 4巻 ∙ Hyped.jp

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 4巻

現在
2021年8月16日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年8月4日 18:41

ネットで購入

ライトノベル

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落と百合の 4

「ふふふ。話は聞かせてもらった!  要するに、バレンタインデーだからコクっちゃおうって話だね……」 今年も、恋の季節がやってくる。 今回のバレンタイン。 鞠佳たちにはそれぞれ目標があった。 級友の夏海は、後輩に告白を。 悠愛は知沙希に日頃の感謝を。 そして鞠佳は――絢に誘惑を。 それぞれの目的のために『バレンタインデー同盟』を結成した3人は、 各自チョコに全力で想いを込めて、バレンタイン当日を迎える――!! 「もういっこのプレゼントは、  ……あたし、だったり?」 鞠佳渾身の誘惑に、絢は……!? チョコレートより甘くて刺激的な超人気ガールズラブコメディ!!

コレクション

(1)

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 4巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。