ライトノベル

女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました 1

〜新天地でがんばる鍛冶師生活〜

女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました 1巻 〜新天地でがんばる鍛冶師生活〜 ∙ Hyped.jp

女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました 1巻

現在
2021年9月25日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年9月10日 22:31

ネットで購入

ライトノベル

女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました 1

〜新天地でがんばる鍛冶師生活〜

生まれ持った鍛冶スキルと努力により、十五歳という若さで宮廷鍛冶師となったリリアナ。 しかしある日、彼女は慕っていた勇者から「鉄臭い女」と罵られ、いわれのない罪で宮廷から追放されてしまう。居場所と仕事を失ったリリアナだったが、窮地に陥ったところを若き剣士グレイブに助けられ、彼が属する冒険者ギルド『蒼天の剣』へと案内される。 所属する者がお人好しばかりだと評判のそのギルドで、人の温かさに触れた彼女は、再出発することを決めた。 「せめて私の作った武器で、みんなのことを守りたい」 勇者の聖剣までをも修繕していたリリアナは、鍛冶師として圧倒的な腕前を持っていた。リリアナのもとには様々な依頼が舞い込むこととなり、逆に彼女を追放した王宮では聖剣の修繕もままならなくなり――。 新天地にて、女鍛冶師リリアナの鍛冶師ライフが新たに始まる!

コレクション

(1)

女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました 1巻 〜新天地でがんばる鍛冶師生活〜に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。