ライトノベル

婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される 2

婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される 2巻 ∙ Hyped.jp

婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される 2巻

現在
2022年1月20日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年11月11日 18:10

ネットで購入

ライトノベル

婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される 2

「俺が四六時中、傍に居られたのなら……」 (今は、こんなにも近くにあなたが――) 綴じ込めた気持ちを紐解く、 すれ違い純愛異世界ファンタジー第2弾! 書き下ろし番外編&コミカライズ冒頭試し読み収録! 魔道具研究所に出入りを許され、夢への一歩を踏み出したルイゼ。 多忙さから想い人・ルキウスと会えない寂しさを募らせつつも、やりがいを感じて――と事態は丸く収まったかにみえた。 だが、妹・リーナが彼女の名前を使って怪しい「魔道具」の取引をしていることが発覚する! 心配させまいと秘密裏に動くルキウスに対して、失望されたくないとルイゼは手掛かりとなる真実をひた隠してしまう。 互いを想うあまり、すれ違うふたり――。 「……君が悪いものか、全て俺が悪い」 (あなたが、誰より優しい人だと知っていたのに) ついに彼女はルキウス、そして自分の過去と向き合うために口を開く……。 綴じ込めた気持ちを紐解く、すれ違い純愛異世界ファンタジー第2弾!

コレクション

(1)

婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される 2巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。