ライトノベル

宮廷鍛冶師の幸せな日常 2

〜ブラックな職場を追放されたが、隣国で公爵令嬢に溺愛されながらホワイトな生活送ります〜

宮廷鍛冶師の幸せな日常 2巻 〜ブラックな職場を追放されたが、隣国で公爵令嬢に溺愛されながらホワイトな生活送ります〜 ∙ Hyped.jp

宮廷鍛冶師の幸せな日常 2巻

現在
2022年2月19日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年1月12日 22:01

ネットで購入

ライトノベル

宮廷鍛冶師の幸せな日常 2

〜ブラックな職場を追放されたが、隣国で公爵令嬢に溺愛されながらホワイトな生活送ります〜

大人気 人生逆転スローライフラブコメ! 今度は美少女令嬢とラブラブ鍛冶屋経営!! 晴れて美少女令嬢アリシアとの婚約を、彼女の父に正式に認められた鍛冶師のフェイク。 一流の鍛冶師を目指すフェイクに課された次の課題は、自分の鍛冶屋を開いて経営すること! アリシアと協力して一からスタートした店は、客たちの口コミでたちまち話題の店へと成長していく!! そんなある日彼の店に1人の女性Sランク冒険者が訪れる。彼女の要望とは、街に迫る凶悪なモンスターを討伐するための剣を打って欲しいというもので――。 可愛い婚約者と店をラブラブ経営しながら、街を守るために最強の剣を作る!!

コレクション

(1)

宮廷鍛冶師の幸せな日常 2巻 〜ブラックな職場を追放されたが、隣国で公爵令嬢に溺愛されながらホワイトな生活送ります〜に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。