ライトノベル

家から追い出された私は、隣国の抱え錬金術師として、幸せな第二の人生を送る事にしました! 1

家から追い出された私は、隣国のお抱え錬金術師として、幸せな第二の人生を送る事にしました! 1巻 ∙ Hyped.jp

家から追い出された私は、隣国のお抱え錬金術師として、幸せな第二の人生を送る事にしました! 1巻

現在
2022年1月8日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年11月16日 14:55

ネットで購入

ライトノベル

家から追い出された私は、隣国の抱え錬金術師として、幸せな第二の人生を送る事にしました! 1

錬金術師の一族に生まれたが家族からは疎まれていたサーシャ。少しでも認めてもらおうと独学で錬金術を学ぶも、ついに家を追い出されてしまう。だが、本人に自覚がないだけで、実は錬金術の才能はピカイチだった! 隣国の王子にスカウトされ、まさかの国家お抱え錬金術師に!? オリジナル製法のポーションは効果絶大、固定概念を覆すアイデアでエリート錬金術師達の度肝を抜く! 無自覚すご腕錬金術師、ポーションで問題解決しちゃいます!

コレクション

(1)

家から追い出された私は、隣国のお抱え錬金術師として、幸せな第二の人生を送る事にしました! 1巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。