ライトノベル

家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら 2

家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら 2巻 ∙ Hyped.jp

家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら 2巻

現在
2021年12月7日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2021年10月13日 21:38

ネットで購入

ライトノベル

家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら 2

早く俺を好きになれよ――家族から虐げられていた伯爵家令嬢のジゼルはある日、不思議な美少年エルと出会う。ジゼルはエルの正体が憧れの大魔法使いだとは知らないまま、二人は魔法学園に入学した。 夏休みの旅行や学園祭など、学園生活を一緒に過ごせることを純粋に喜ぶジゼル。 そんな中、ジゼルへの恋心を自覚するエル。恋愛に疎いジゼルをじれったく思いつつも、不器用な優しさで彼女を見守り、二人の距離は確実に縮まっていく。しかし、別れの時は刻々と迫っていて――。

コレクション

(1)

家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら 2巻に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。