ライトノベル

役立たずと言われ勇者パーティを追放された俺、最強スキル《弱点看破》覚醒しました 1

追放者たちの寄せ集めから始まる「楽しい敗者復活物語」

役立たずと言われ勇者パーティを追放された俺、最強スキル《弱点看破》が覚醒しました 1巻 追放者たちの寄せ集めから始まる「楽しい敗者復活物語」 ∙ Hyped.jp

役立たずと言われ勇者パーティを追放された俺、最強スキル《弱点看破》が覚醒しました 1巻

現在
2022年2月1日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年1月14日 21:37

ネットで購入

ライトノベル

役立たずと言われ勇者パーティを追放された俺、最強スキル《弱点看破》覚醒しました 1

追放者たちの寄せ集めから始まる「楽しい敗者復活物語」

追放者たちの寄せ集めから始まる「楽しい敗者復活冒険者ライフ」! 商人でありながら魔王軍との戦闘で活躍したことを勇者に妬まれ、パーティを追放されてしまった青年・ウィッシュ。 仕方なくぼっちで旅に出たはずが、道中で出くわしたのは魔王軍の女幹部リリウム、先日ウィッシュが撃退した魔王軍の指揮官だった。 魔王軍を追放されたリリウムと仲間になったウィッシュだが、今度は天界を追放された幼女女神のミルフィナを拾う。しかもミルフィナの力でウィッシュが持つ唯一無二の最強スキル《弱点看破》が覚醒してしまい――!? 追放者たちの寄せ集めから始まる、楽しく明るい「敗者復活冒険者ライフ」開幕!!

コレクション

(1)

役立たずと言われ勇者パーティを追放された俺、最強スキル《弱点看破》が覚醒しました 1巻 追放者たちの寄せ集めから始まる「楽しい敗者復活物語」に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。