ライトノベル

役立たずと言われ勇者パーティを追放された俺、最強スキル《弱点看破》覚醒しました 2

追放者たちの寄せ集めから始まる「楽しい敗者復活物語」

役立たずと言われ勇者パーティを追放された俺、最強スキル《弱点看破》が覚醒しました 2巻 追放者たちの寄せ集めから始まる「楽しい敗者復活物語」 ∙ Hyped.jp

役立たずと言われ勇者パーティを追放された俺、最強スキル《弱点看破》が覚醒しました 2巻

現在
2022年6月1日 00:00
発売中
フォローすると、発売時に メールにて通知いたします!
更新日
2022年5月3日 17:13

ネットで購入

ライトノベル

役立たずと言われ勇者パーティを追放された俺、最強スキル《弱点看破》覚醒しました 2

追放者たちの寄せ集めから始まる「楽しい敗者復活物語」

最強の追放者パーティ、今度は魔界や商人の国で大暴れ! 魔界を追放されたリリウムや天界を追放されたミルフィナといった、「追放者」たちのリーダーとなった青年商人ウィッシュ。彼らの次の目標は、異世界製の便利な素材を錬成して、この世界に大変革を起こすことだった。 錬成に必要な素材入手のため魔界に潜入したり、商人の国ニーベールを訪れたりと大忙しのウィッシュたち。そんな彼らの前に現れたのは、かつてリリウムを追放した魔族・ルゥミィだった!! コミカライズ企画も進行中の「楽しい敗者復活物語」、第2弾!!

コレクション

(1)

役立たずと言われ勇者パーティを追放された俺、最強スキル《弱点看破》が覚醒しました 2巻 追放者たちの寄せ集めから始まる「楽しい敗者復活物語」に関するの他のハイプや、最新の発売情報は以下のコレクションで確認できます。

コメント

(0)
  • まだコメントはありません。 最初の一人になりましょう!
コメントするためにログインして または登録してください。